topimage

2017-06

 - --.--.-- --


フルコンというフラグ… - 2012.07.18 Wed


なにか1曲フルコンしたら、今日のosu!はやめようかなって思ってたんだけど。
クリアできなかった曲ばかりクリア出来て、フルコンが遠かった…。


screenshot069.gif


Kagamine Rin - Tokyo Teddy Bearの[Rin]

ずっと練習してたんだけど、ちょっと早めで追いつかなかったのに何故かクリアできた。
曲も好きだし、譜面もいっこ下?のよりも楽しい。
ただリズムが変速なところもあるから、ちょっと難しいかなとは思いつつ。
でもクリアできてうれしかった!!
今度はAクリアかぁ…。



screenshot070.gif


Hatsune Miku - SING & SMILEの[Insane]

これは難しい・早いってイメージで、クリアできるとは思ってなかった。
腕慣らし程度にやってみようかなって思ったら、案外するすると。
いや、でも早かったから、連打の部分の最後がリズムとずれて100になったり。
もうちょっと曲の速さに慣れたら、Aは取れるんじゃないかなとか思ったり。



screenshot071.gif


seiya-murai feat.ALT - Sumidagawa Karenkaの[Another]

ずっと後半で詰んでた曲。
ドレインがきつくて、ミスだけじゃなくて100とか連発してもゲージ下がっちゃうから…。
最後の方はゲージがぎりぎりで、ゲージがちょっと増えたかなってところでミスしちゃったりね。
でも連打さえできれば、多くはないけどそこでゲージ回復してくれたり。



screenshot072.gif


DOES - Shura (TV Size)の[Insane]

フラグをようやくへし折れた曲!!
ずっとフルコン出来そうで出来なかった曲のうちの1つ。
みつどもえの曲と同じ時期にマイリスしたから、もう半年くらいフルコン挑戦してたんじゃないかな。
ようやく片方だけだけどフルコンできてほっとしたww
でも今日フルコン出来なかったらだめだと思って、100回まではリトライするつもりだったし。



最近はPSO2ばかりやってたので、腕落ちてないか心配だった。
でも新しくクリアできた曲が3曲ならまぁまぁいい方じゃないかな。
今日か明日にでも、ブラックレーベルあたりクリアできたらいいかな。

そして前言ってたスキンが全く出来てないww
うーん、もうこれでいいかも。
でも公になってないからいいけど、SSとるときはちゃんとデフォのスキンにしようかな。

 

【るる鯖】人狼ログ - 2012.06.13 Wed

魅麗[占い師]
みれい[共有]
まゆしぃ☆[村人]
船見結衣[村人]
カイジ[村人]
 
 

歌ってみたをうpすることになったかも - 2012.05.21 Mon

 
放送でMIX師さんを探していたら、昨日見つかった!!!

しかし、問題は歌う曲なのですよ。

なに歌おうかなぁ…。

自分が一番上手く歌える曲がいいけど、そんな上手く歌える曲も多くないし…。

なんか私の声を一番理解してる人に判断してほしい。
 
 

薔薇は美しく散るを歌ってみた。 - 2012.05.21 Mon

 
 

 
これは知り合いにミックスしてもらってうpした動画。

歌いやすいアニメ曲の1つかな。

ネタ凸の後でも大丈夫な選曲( ・´ー・`)
 
 

リミッターをうたってみた。 - 2012.05.21 Mon

 
 


Lilyが好きで、昔すごいいいなって思った曲。

どうしても歌いたかったから歌ったけど、ちょっとあれだよね、ミックスはひどいよね。
 
 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Access

プロフィール

諏溜 魅麗

Author:諏溜 魅麗
おっさんと幼女が大好き!
osu!が日課でたまにTW。
エロス大好物です( *´ސު`*)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (6)
osu! (6)
雀龍門 (1)
未分類 (0)
歌ってみた (3)
人狼 (1)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

